会社のお金で食べる"俺のフレンチ"オードブル

趣味はおいしいご飯を食べることなんですが、今回会社のリモート懇親会で(ありがたいことに)タダで俺のフレンチが食べれて、 今まで食べてきたフードボックス系の商品の中でかなりおいしい方だったので、ブログに残しておきます。

hacochef.cqree.jp

最近は時世的に、懇親会もリモートでやることが多いと思いますが、最近ではこういったフードボックス系サービスのお店の種類も増えてきているのですごい便利になってきてますよね(他のメニューもすごい気になります)。

以下、写真です。見た目は少なめに見えるかもしれませんが、想像以上に量があり十分お腹一杯になれると思います。

f:id:moai510:20210831231821p:plain

ちなみにお酒はこれとは別で注文してもらったモエ・エ・シャンドン モエ アンペリアルというシャンパンです。 シャンパンとか苦手だったんですが、高いやつはやっぱりおいしいですね。

モエ・エ・シャンドン モエ アンペリアル ギフトボックス入り [ スパークリング 辛口 フランス 375ml ]

f:id:moai510:20210831231859p:plainf:id:moai510:20210831231924p:plain